 


久々のお洒落/備忘録2007/11/18(日) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)

■洗面台排水口掃除(重曹+クエン酸で)



もうちょっとどこか掃除したかった。
時間はたっぷりあった。
あったはずなのに・・・

夜から予定がある、というプレッシャーだけで、なーんにも手につかなかった。


午後2時から近所のお店でネイルを塗ってもらい、
帰宅後いつもより念入りに化粧して、
髪をどうにかして、持ち物準備して、着替えて、出発。

日頃まったく着ないワンピースや、こんな時にしか出番がないヒールのあるパンプス・・・

ああ疲れた。
慣れないことは疲れる。



準備する私を物珍しそうに見ながら相方が一言。
「普段でもさー、たまにはお洒落してさー、どこか出かけたら~?」



・・・。



行くとこねーってーの。



・・・でも、ちょぉーっとだけテンション上がった。
確かにたまにはお洒落もしないとなー。

さて、明日から通常営業。
再び埃と木屑にまみれる予定。



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/108-899df0a5

重曹掃除について

エコロジーブーム、ロハスブームで重曹掃除が注目されています。重曹掃除は洗剤の代わりに重曹だけでなく、酢なども使います。これで部屋のあらゆる所が掃除できます。使ってみると、家中の洗剤が重曹と酢だけで事足りることがわかるります。 重曹で月に1度は洗濯槽掃除
  • [2007/11/19 17:14]
  • URL |
  • ベターライフ |
  • TOP ▲
