 


備忘録2007/11/21(水) 

■風呂排水口掃除

■客用布団を干す(1組)

■客用シーツ洗濯



気になりつつもずるずると先延ばしにしていた風呂排水口。
排水口に取り付けていたネットが昨日破れてしまっていたので、これを取り替える勢いで入浴ついでにやっつけた。
時間の都合上掃除したのは床と排水口のみ。
残りは今日やるぞ。

今週末は我が家には珍しく来客があるので、そのための準備をようやく開始。
DIYからそろそろ本気で掃除片付けにシフトしないとなー。

・・・なーんていうタイミングで頭痛が起こったりするんだから、ホント神様も人が悪い。
(神様のせいじゃないから)

体が冷えるといけませんなー。
まだ早いと思っていたけれど、調子狂っちゃ意味がない。
アンダーウェアにババシャツ&タイツ(冬山用のタイツ。タイツです。パッチではありません)、今日から今シーズン初デビュー。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/111-5a5549aa

