スポンサーサイト 


真のステキOL/備忘録2007/11/26(月) 

■客用シーツ(敷きパッド)2枚洗濯



夏目さんとこの尋常でないコメント数にひるみまして・・・今回はひっそりとここで。


だいぶ出遅れましたが、夏目さん出演のテレビ番組、録画していたのをようやく見ました。

・・・なんとも不思議。

実際にお会いしたこともなければお話したこともないのに・・・なんというか、親戚か何か身内がテレビ出演しているのを見るような、おこがましいですがそんな感覚でした。

部屋の様子よりも、私は指先のネイルや到底私が履けそうもないピンヒールのパンプスに釘付け。

そして何より、夏目さんのトークを聞いて一番思ったこと。



「やっぱり男前だなあ・・・」

(↑褒めてます)



でもペンシルシャープナーの件はなかなか可愛かったですよ、夏目嬢。
ええ、ここはあえて「嬢」で。



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/119-ac96d3be

