スポンサーサイト 


財布リニューアル/備忘録2007/12/2(日) 

■はたきかけて掃除機(全室)

■布団を干す(私の布団のみ)

■シーツ洗濯

■トイレ掃除

■玄関掃除(扉内側、タタキ、靴箱)

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)

■ウェス作り(シャツ6枚分)

◇財布をやーーーっとリニューアル



調子よく日常の掃除が終わった後。
今日は天気もいいし・・・この勢いでエアコンやっつけちゃうかな~、と意気揚々だったところを、相方の
「ちょっと車で出かけない?」
という一言でお流れになった。

珍しく仕事を持ち帰ってきていた相方が少し気晴らししたいと言うのなら仕方ありますまい。
紅葉を見に出発。

・・・予想通りの大渋滞で、早々にUターン。
元々混んでたらやめるつもりで出かけたものの・・・もう15時前だというのにびっくりするほど車が進まない。都会はどこに行っても人も車も多いなあ、と田舎者の私はしみじみ思う。



話変わって。
数ヶ月前に購入済みだった財布をよーーーやく入れ替えた。
Happylifeさんさんがさん、やっと替えましたよおー!)

6年使っていたこれまでの財布の色は赤。まあ財布としては決して良いとはいえない色だったわけで・・・
おまけにこの赤財布を買った経緯にはちょっとした因縁もあった。
6年も経った今回、色云々よりも財布そのものが替わることで、ようやくその因縁とも真の意味で決別出来そうな気がしている。

初めて持つ長財布。
どーぞよろしくー。

当時の私の不安定な思いもすべて受け止めてくれた赤財布。
本当にお疲れ様でした。感謝してます、ありがとう。



使い終わった財布、どうやって処分しようかな・・・



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/125-6a59d085

