スポンサーサイト 


備忘録2007/12/8(土) 

■布団を干す(私の布団のみ)

■洗面台掃除(ボウル・鏡)

■洗面台排水口掃除(重曹で)



バーチャル飲み会に向けて張り切りすぎたのか・・・
終わった途端に満腹でぽっこり出た腹の苦しさに気づき、苦しさのあまり洗い物も出来ず風呂にも入れず・・・。テレビの前でふんぞり返っているうちに一気に睡魔にやられ沈没。(早々に私を見切った相方はさっさと布団でご就寝)

ようやく目が覚めてから洗い物と入浴を済ませ、布団に入ったのは深夜4時(いや早朝か)。


本日、起床午後1時。

今日も大掃除進まず。


・・・本当に終わるのか??さすがに不安になってきた・・・




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

お疲れ様でしたねv-237クタクタになってなかなか進まないと焦りますね・・・。
お互い頑張りましょうv-238

■楓さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
この時期、本当は早く気持ちを向けて集中したい別件があるんですが、掃除が気になってなかなか気持ちが切り替えられず焦っております。(と言いつつ大掃除の進捗もこのザマなんですけれども)
楓さんは最近ブログを始められたのですね。お掃除・お片付けを進めるにはかなり励みになると思いますよ~。
お互いぼちぼち頑張りましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/134-d05ce3eb

