 


来週末までにやるべきこと/備忘録2007/12/14(金) 

■掃除機(全室)



14日(金)の夜、どうもFC2のサーバがトラブってたようで一時閲覧障害があった模様。
その間お越しいただいた皆様、どうもすみませんです。


ついに冬山入りが始まるこの週末までに、本当は大掃除を終わらせたかった。
でも木、金と買い物にご執心しているうちに、なーんにも進まず週末を迎えてしまった。

冬山参りが始まるとそれだけでやるべきことが増える。
大量の洗濯物(量ある上に生地が厚いので乾きにくい)。
ウェアの撥水コート(洗濯物がある時は出来ない)。
板のワックス掛け。

板のワクシング・・・あーーー、毎年憂鬱だー憂鬱だーー。
でもやるとやらないでは快適さが全然違うことも知っているので、やらないわけにはいかない。

大量の洗濯物は今日(12/17)ほとんどやっつけられたので、来週末までにウェアの撥水とワクシングと大掃除・・・
あ!年賀状もか!


よ、余裕ないなあ・・・予定と違うぞ;;





↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/143-400f92b0

