 


ゆるゆる大掃除その13&備忘録2007/12/19(水) 


++++++++++++++++++++++++++
おそうじペコさん主催の企画に参加しております。
「いまのうちからのんびりゆるゆる大掃除計画」
souji.jpg
++++++++++++++++++++++++++


<通常掃除>
■掃除機(寝室)

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)


<大掃除>
■ベランダ

■寝室
 ・タンス拭き、シート交換(残り半分)

■布団乾燥機掃除




今年の冬って・・・
晴れた時の日差しが例年の冬とは違うような気がする。
ちょっと眩しいくらいの日差しなんだよなあ・・・どうも冬らしくない。

でもそんな日差しのおかげで、やるかスルーか迷っていたベランダ掃除をどうにか終わらせることが出来た。
引っ越してきた時ですらこんなにやらなかったような・・・

まだまだ大物は残っているけど、インドアものよりアウトドア的なところから先に攻撃中。
ペースは遅いけど毎日とぎれず進められているし、まずまず順調。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



コメント

え、えらい・・・

毎日とぎれずに大掃除進めてるなんて・・・えらいです!
寒くなってから外をやるより、少しでも暖かい今のうちに外をやった方が後で楽ですよね。納得。
うちのベランダ・・・なんとかしなきゃ・・・

■milさん

あ・・・すいません。
毎日とぎれず、というのはあくまでもここ数日(4~5日)のみの話でございます。慎んで訂正いたします;;
「暖かいうちに寒いところを」というのはおそうじペコさんがおっしゃってまして、晴れた時は今だとばかりに攻めてるんですよ~。(年末までもうあまり時間がないこともエンジンがかかる理由)

排水口をお隣と共有していることもあり、集合住宅のベランダ掃除はなかなか気を使うものなんですねぇ。初めてまともに掃除したので今まで知りませんでした;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/147-56de5790

