 


ゆるゆる大掃除その16&備忘録2007/12/27(木) 


++++++++++++++++++++++++++
おそうじペコさん主催の企画に参加しております。
「いまのうちからのんびりゆるゆる大掃除計画」
souji.jpg
++++++++++++++++++++++++++


<通常掃除>
■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)


<大掃除>
■台所
 ・食器棚(上段用シート作成)



今日の大掃除・・・果たしてこんな項目を大掃除として掲げてもいいのやら;;

何をしたのかというと、食器棚シートをピシッと敷くための作業。


サイズを測ってプラシートをカット。
一回り大きくカットした食器棚シートをプラシートに貼り付け。


以前靴箱作成時にも言いましたが・・・

こういうの、非常に不得手。(っていうか面倒)


なまじ食器棚の巾がある為、プラシートも食器棚シートもそのまんまでは長さが足りない。
あっちをつなげたりこっちを切り貼りしたり・・・
8枚作るのに3時間以上かかった。

もちろん電池切れ。
いや、むしろよく頑張ったよ私。
最後はこの作業を明日に引き延ばしたくない一心でやり切ったもんね。


・・・。


やっぱりこりゃ大掃除じゃないな・・・;;




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/151-f9e662e6

