スポンサーサイト 


車検のお楽しみ/備忘録2008/2/4(月) 

■はたきかけて掃除機(全室)



今日は掃除機をかけたので、クイックル祭りはお休み。

・・・うーん・・・いくらなんでもクイックルかけただけのエントリー(昨日と一昨日)っつーのもいかがなものかのぉ・・・
記録の残し方に若干悩み中。




我が家の車、本日より車検のため入院。
今回はあれこれ交換するので、いつもよりかなり高額になってしまうことは痛いっちゃ痛いんだけど・・・(いや、ものすごく痛いんだけど)

車検のそんな痛みが麻痺するほどの私の密かな楽しみが、代車。
乗ったことのない車を運転できるのがワクワクするんですなあ。
他の車に乗る為にわざわざレンタカー借りたりなんかしないし、こんな機会でもないと別の車種なんて滅多に運転できないので。

ちなみに前回はプレオ。
今回はステラだった。(はい、ウチはスバル車です)

わりと新しい状態の車のようで、さらにテンションが上がる。
こんな今時のでっかい軽に乗るのは初めてだわ~。
いざ出発!アクセルオーーーン!!



・・・。



・・・見た目は大きくなっても・・・やっぱパワーは軽なのね・・・;;
でも昔ジムニー乗りだった私としては、この軽の走らない感じもまたかわいいところ。

短期間だけど、どーぞよろしく。
めいっぱい活躍してもらいますよぉ~。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


スポンサーサイト

コメント

私は・・・・・・

反対に代車というのが苦手で、この間事故にあって代車になった時も、普段より出かけずに終わりました。
もしぶつけたらとか、こすったら都思うと、ぶるぶる~~っという感じで(小心者なんです)
という事でいつも、車検は1日車検です(汗)
怖いんですもんっ

■桜さん

もし代車が大きい車だったら、私も多分そんなに喜んで乗り回せないです・・・。
でもマイカーより小さい車であれば、私は平気なんですよ~。いつもの車幅感覚で走ればぶつかることはないと思うので。
逆に小回りし過ぎて、ハンドルを切り過ぎているような気が;;

でも「小心者」と自覚出来るくらい運転は慎重でないといけませんよね。
調子に乗りすぎないよう気をつけなくては。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/174-7cd3c701

