スポンサーサイト 


正気ですか?/備忘録2008/2/20(水) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)

■風呂掃除簡易版(壁、床、風呂蓋以外)




マスクで隠れているのをいいことに、ズーズーとハナを垂らしつつも涼しい顔で昨日買ってきたもの。



IMG_3969.jpg
(18玉+5玉)




・・・。




・・・。




何を血迷うた?私よ??



いやあね~、先日のアクリルたわし作りが予想外に楽しくって・・・

もっと何か編みたい、っていうか・・・


うーん。


とにかく何か編ませろ、っていうか?(あの中毒感に浸りたいだけ)




もう2月も終盤ですけどね、どうなるんでしょうか。
そもそも私の編み物歴、ほぼ皆無ですしね。
完成は来年、なんて話も十分現実味ありますよ。


・・・っていうか、完成すら怪し(以下自粛)



ま、まあぼちぼちやりますわ・・・




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



スポンサーサイト

コメント

編み物

ふるさん編み物も出来るんですか!
私はてんで不器用で、縫い物も編み物も全然駄目です。
作ろうと思った事さえない体たらくですよー
何が出来るのか密かに楽しみですーっ

調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

で、売るほど編めますね・・・
クマの顔の形とか・・・やってくれないかな~と
密かに期待してます。

■桜さん

いえいえ、編み物は学生の時授業でやって以来ですよ;;
私もこれまで編み物に興味を持ったことなんて一度もなかったんですけど・・・
なんといいますかいつも突然なんです。
ブームが来るのが。(もちろん去るのも早い)
なんとか今シーズン中に完成を・・・(現在その可能性30%)


■瑛さん

わーー、お気遣いありがとうございます。
もうマスクなしで大丈夫になりました~。

クマの顔の形・・・
ああ、私ったらなんて鈍いんだ。
いま、たったいま意味がわかりました;;
既に数玉減っちゃったんですけどまだ出来るかな・・・(シミュレーション中)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/185-dba9d2e5

