 


気になってるのに/備忘録2008/3/11(火) 

■布団を干す

■シーツ洗濯(掛布団カバー)

■風呂掃除簡易版(壁、床、風呂蓋以外)



どうにも風呂掃除が週一ペースに乗れない。2~3週間はポカーンと空く。
我が家の風呂は寒いので、まあ冬場は仕方なかった。
そう。仕方ないんですよ、ええ。
(入浴ついでに風呂掃除をするというスタンスを変える気はないらしい)

気になるのが排水口。
そういやここしばらく掃除した記憶ないな・・・


(過去ログ検索中)


・・・前回の風呂排水口掃除、2007/11/21。


さ、三ヶ月どころか四ヶ月経とうとしている・・・;;

でも入浴後に排水口に集まった髪の毛やゴミは一応毎日拾ってるし!
きっとそんなにひどいことには・・・な、な、なってないよね!
大丈夫だよね、きっと!!
(誰か「そうだ」と言ってくれ)



・・・近日中にやるぞ。(←今日じゃねーのかよ)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/196-a6be42c8

