 


久々のお花/備忘録2008/3/25(火) 

■はたきかけて掃除機(全室)




久々にお花登場。

IMG_4360.jpg
ガーベラ、カーネーション、マーガレット、かすみ草。



IMG_4361.jpg
中央部分が濃色のガーベラがお好み。



IMG_4362.jpg
マーガレットってあまり興味がなかったけど・・・こんなに可憐なお花だったのね。



IMG_4363.jpg
カーネーションの蕾って、見れば見るほどナッツに見える。



しんなりなりかけてたマーガレットの葉、元気になってよかったよかった。

こういう画像を嬉々として記事にするのは、結局これが日常じゃないからなんだろうな~。花を買ったからテーブルの上を片付けた、なんていうのはその最たるもの。

すっきりしたテーブルに飾られた花、が日常となるのはいつのことやら。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/205-ff3ce3b1

