スポンサーサイト 


美容院のついでですから/備忘録2008/3/26(水) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)



帰宅早々、相方が私に問う。


「髪切った?」



おまえはタモさんかとツッコミを入れる前に、一人動揺する相方。


「今日切ったんだよね・・・今日だよね?えっ、昨日じゃないだろ?」

(↑切った当日に気付けたのか否かを気にしている)




「・・・ファイナルアンサー?」


「えっ・・・ふ、ファイナルアンサー・・・今日だろ??」

(↑まだ迷う相方)




「・・・」



「・・・今日だよね?えっ、違うの??」

(↑まだ迷いまくる相方)






「正解!」


「おぉ~よかった!やっぱりな~、あーーーよかったぁ~~~!」



どんだけビビッてんでしょうか。

気付かなかったからって怒るようなタイプでもないんだけど、私。
っていうか、相方に言われるまで今日髪を切ったことも忘れていた・・・


・・・っていうか、今「ファイナルアンサー」ってどうなんだ。





さて、そんな美容院ついでの買い物。(半ばヤケ)


IMG_4380.jpg
精油とリネンと手ぬぐい。

ホホバオイルとゼラニウムとマージョラム。
世にあまたあるメーカーや種類(天然ものかどうか等)を見極める眼力がないこともあり、精油関連は全て生活の木のものを愛用。

手ぬぐいはこのコーヒーシリーズの柄にグッと心をつかまれてしまいまして・・・何に使うかは、こ、これから考えるから;;

リネンはキッチンクロスと・・・また買ってしまったfogのはぎれ。
この前とは違う店で買ってみたらば。


IMG_4381.jpg
今度は明るめの色!よかった~。
白いのは生地の種類が少し違うもの。



IMG_4382.jpg
ミニミニ花瓶と・・・後ろの箱のもの、これ名前何ていうのかな?
こういうの買ったことなかったけど、安かったのでまあお遊びで。




遊んだ結果がこちら。

IMG_4395.jpg
写真で見ると随分モノがごちゃごちゃしてるなぁ・・・

吊った時はいい感じだと思ったのに。


ま、まあ、お遊びですから;;(言い訳)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/207-d8cd3572

