 


大人のおもちゃ/備忘録2008/3/29(土) 

■布団を干す

■毛布を干す




なんかあやしいタイトルですいません。


久々におもちゃを買った。



IMG_4407.jpg  
世界最小級!赤外線コントロールヘリコプターHELI-Q -ヘリキュー-【H-05】

もちろん相方用。
小さいけど(本体全長約15cm)、いっちょまえにラジコンです。

ヘリのラジコンはまさに「大人のおもちゃ」で、ちょっと前まではとても手が出せるような値段じゃなかったのに・・・時代は変わるもので。


20~30分充電して飛ばせるのが5分っていうんだから、結構気長なおもちゃですな。
小さいこともあり、飛んでる姿はヘリというより虫っぽい。
でもコードもないし(昔は、安いのはリモコンと本体がコードでつながっているタイプが多かったので)、本当に軽やかに飛ぶ。


「あー楽しい~~~!3000円でこれだけ遊べれば十分だよ~」

相方、めいっぱい満喫中。



価格もそんなに高くないし、男の子にプレゼントしたら喜びそうだな~なんてパッケージを見たら・・・

対象年齢15才以上でした。

やっぱり子供のおもちゃではないんだね・・・;;






そんな相方に乗っかりまして、

「じゃあ私もおもちゃ買ーおうっと!」




IMG_4408.jpg  

今さらですが。


「お、オレのより値段高・・・」
「いーのいーの!」



面白いです。

面白いけど・・・



土曜に買って、月曜には物語が終わっちゃったんだけど・・・;;
なんか見逃してるのかな??


地味に全クリめざそ。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


コメント

レイトン教授地味に全クリしたよ~。
難しいのはちょっとヒントを見ました(。-∀-)ニヒ♪
自力じゃ無理っす。

■ちゃまさん

えっ、ちゃまさん「ちょっと」しかヒント見てないんですか!?
・・・。
(この沈黙で察してください;;)

全クリしたら、二回目はヒントなしでトライしてみようかなぁーーー。
・・・無理っぽいなーーー;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/211-6d07569b

