スポンサーサイト 


備忘録2008/4/1(火) 

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■洗面台掃除(ボウル・鏡)

■風呂掃除(壁以外)

■風呂小物掃除



明日から来客モード。
ということで、またしても深夜1時の風呂掃除・・・
(なんでもっと早く手をつけとかないんだ、自分)



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

来客モードで風呂掃除って…
お泊りにいらっしゃるのですか?
だったら大変!頑張ってください。

■ゆりのかさん

はい、泊まり客だったんです・・・
といっても私の身内なので、気遣い無用だったんですけどね。
結局掃除もぼちぼちレベルしかしませんでしたし;;

無事今日帰っていきました。
客用布団干しとシーツ洗濯、これから数日かけてこなします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/212-03195340

