 


発熱中 

来客、寝不足、冬山での寒暖の差、と畳み掛けたせいか・・・

風邪。そして久々の発熱、38度6分。

ここ数年は熱が出ても微熱程度だったのに、
ホント久しぶりでしたなぁ~、悪寒が走る、なんてーのは。

冬山から帰れないかもと思った・・・
(現地でスパークしたもんですから)

美味しい食事もほとんど食べられず、
せっかくはるばる来たのに日曜は滑れず。(大事をとったため)
相方よ、申し訳ない。


今は微熱で落ち着いているけれど・・・
こんなんで人間ドック行っても大丈夫なのか?
(でも行くけど)


ということで、しばし沈みます。
コメントのお返事、どうか少しお待ちくださいませ。


天気も雨だし。
あーあ、冴えないなぁ。




コメント

お大事に!

冬山で発熱だなんて‥‥。
とにかく寝て‥寝て‥。水分を摂取してください。
無理しないようにね。
早く治ることを祈ってまーす。

■りこさん

わわ~、温かいお言葉痛み入ります;;
おかげさまでどうにか立ち直ってきました、ありがとうございます!
元々風邪の治りは毎回遅いほうなんですが、ちょっと今回は油断したのかも・・・無理して予定通り人間ドックに行ったのがまずかったのかな??
もう無理がきくお年頃ではないんですねぇ;;

ということでりこさん宅のニューフェイス、オムロン君がとっても気になっております。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/214-23814a06

