 


リネンシーツ再び/備忘録2008/5/8(木) 

■シーツ洗濯

■洗面台掃除(ボウル・鏡)

■洗面台排水口掃除(重曹+クエン酸で)



洗面台の排水口、気がついたら結構久しぶりだったんじゃ・・・


(検索中)


前回、3/24。

・・・一ヶ月半ぶり;;
洗面所に重曹やクエン酸を常備させといたほうがもっとマメに出来るのかなあ~。





ドカンと届いた荷物。


IMG_4710.jpg


リネンシーツ再び~~~。

以前迷いすぎて買い損ねた掛け布団カバー。(その時の記事は→こちら
半年の年月を経て、ようやく買えた。

今回もリネンショップ テイセンさんで購入。
半年待ったのは、半額セールになるタイミングを狙ってたから。




この機に身内へのお祝い用も買ったのでえらく量が多いけど、我が家用は掛け布団カバー2枚のみ。

セール開始と同時に注文したので、ほしい色・サイズを無事にゲット。
ああいい買い物だった。満足。


ということで、今日洗濯したシーツというのはもちろんこの新着シーツでございました。
よぉーし、すぐ、すぐ使うぞ!

(昔に比べたら、本当に買って寝かせる時間短くなったなあ~)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/234-230e0507

