スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録2007/8/27(月) 

■はたきかけて掃除機

■カーテン洗濯(寝室分2組)

■窓拭き(寝室)

■桟掃除(寝室) (詳しくは→こちら

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■床拭き(リビング・台所・廊下・洗面所) (詳しくは→こちら

■洗面台の排水口洗浄(錠剤で)

■洗面台鏡・小物の掃除 (詳しくは→こちら


私としてはかなり頑張った!(これでも)
嫌いな桟の掃除や方法を迷っていた床拭きを実行できたことに、かなりやり遂げた感あり。

これぐらいの仕事量、慣れている人ならパパッと短時間で終わるんだろうけど・・・

私は、

これだけの仕事に、


丸一日かかりました。


要領が悪いのは百も承知。
思いつくままにだらだらやってるのでしょうがない。
でも今の私のレベルでは、たとえ気の向くままでも次々とやるだけ以前に比べたらまだマシ。ええ成長してますとも。(ちょっとでも自己肯定していかないとぉー)

ちなみになぜ時間がかかるのかというと、合間合間に休憩がてらネットしたりビデオ見たりアイス食べたりコーヒー飲んだりしてるから。(休憩多い)


窓拭き、いつもは水&スクイージーでやっていたが、今回セスキスプレーを使ってみた。
が、若干白く残るような・・・これは従来どおり水で十分みたい。




↓参加中です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/26-6818a64d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。