スポンサーサイト 


押し出されてゆるゆる大掃除参加宣言 

先日やっと捨て捨てを開始しまして。
(小さな、ちぃーーーさな捨て捨てでしたが)


相変わらずブーム中の編物も進めつつ、捨て捨て&大掃除もちまちまやってくかーと思ってたんですが・・・




ちょっと問題が発生しました。



長期出張中だったあの方が、帰ってきてしまいました。



IMG_4769.jpg
あの方。(2008年5月末当時)


捨て捨てが終わって、その部分の大掃除も終わってからお迎えできればベストだったのに・・・

えーえー、私が悪いんです。
わかっていながら、その日までに捨て捨ても掃除もしなかった私がすべて悪いんです。

大掃除が終わるまでそのへんに転がしとくにもちょっと・・・いやかなり邪魔というか。



ということで。

「もう少し準備期間を取ってから参加予定」などと、のん気なことを言ってられなくなりましたので。


おそうじぺこさん主催のんびりゆるゆる大掃除計画 2008
bn2.jpg


参戦いたします!




あーあ、言っちゃったよ・・・

掃除リストはおろか、何の計画もたてちゃいない。
やっつけ感満載だけどそれもまあいつものことか。


そう、ゆるゆるでいいんだ、1日30分でいいんだ・・・

・・・って去年もこう言ってたような気がするのはデジャヴか?(答えはNO)



ぼちぼち頑張ろー。おー。




あの方変身後の姿は、設置場所の掃除が終わってからになる予定です。
(でないと組めないので)





IMG_5001.jpg
いやらしくチラ見せ。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

何ができるの?

ふるさんって本当に器用ですよね。
材料を見る限りじゃ、かなり大物を作るみたい。
洗面所に置くラックですか?
すごく楽しみです。早く作って~。
女王様の企画に参加したんですね。
私も何故か参加になっています(爆)
女王様には逆らえないので、何となく軽く掃除しちゃってます。
最後にはお互いに高笑い出来るよう頑張りましょうね。

■りこさん

流石!りこさんの読み、ビンゴです!(あっさり白状)
でもちょっとまた別の問題が起きちゃいまして・・・ちゃんと使えるようになるのは、しばらく先になりそうです。はー(溜息)。

>女王様には逆らえないので、何となく軽く掃除しちゃってます。
いやーわかります。な、何かやらなきゃ!という気持ちにさせられるといいましょうか。
あの貴重な新聞が出てきたのもその恩恵かもしれないですねぇ。(私も読みたい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/298-861987e8

