スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録2008/9/27(土) 

■掃除機(寝室)

■布団を干す

■シーツ洗濯(敷)

■洗面台排水口プチ掃除

◇不要品売却(ギフト食器3セット、音波洗浄器、プレステ2リモコン、CD1枚、ミスドの水筒)



歯ブラシに歯みがき粉をつける際、チューブから出た歯みがき粉をうっかり洗面台に落としてしまいまして。
そのまま水で流すのも気がとがめ、そのへんに転がってた古歯ブラシで排水口を掃除。

・・・そのへんに転がってた古歯ブラシ、て。(転がしとくな)



で、かなり前から売るつもりでまとめていた不用品一式。
中でも音波洗浄器は、カタログギフトから選んでつい最近届いたばかりのものだった。
相方たっての希望でこれをチョイスしたのに・・・

即売却。
だって思ったほど汚れ落ちないんだものーーー。

眼鏡や時計を試してみたけど、期待はずれだった・・・
「音波」洗浄器と「超音波」洗浄器では、かなり効きが違うのかしら?
とにかくウチに届いた「音波」洗浄器はイケてなかった。


これらをリサイクル店に持ち込んで、大きな紙袋一つ分消滅。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

よく眼鏡屋さんにおいてあるものですよね?
普段コンタクトなので使った事がないのですが本当に汚れが落ちるものなのかなーと気になりつつまだ試した事がないんです。
音波と超音波だとまた違うんですかね?気になるところです

■桜さん

そうです、眼鏡屋さんにあるようなあのテのもの、だと思います。
ウチの音波洗浄器でも、使用後多少は水に汚れが浮きましたが・・・でも普通に水洗いして落ちる程度でしかなかったです。時計のバンド、キレイに出来ると思ったのになあ・・・
超音波は試したことがないので違いがわからないんですが、超音波の商品でその効果に満足しているという口コミもネットで何点か見たので、もしかしたらかなり違うのかもしれません。
本当にきれいになるのならあってもいいかなとは思いますけどねぇ・・・私も気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/304-2424b348

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。