スポンサーサイト 


備忘録2008/10/9(木) 

■はたきかけて掃除機(全室)

■玄関掃除(扉内側、靴箱、タタキ)

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■スリッパ洗濯

■ダニ対策(座椅子)



通常掃除だけで気持ちが折れてしまった。
天気良かったのになあ・・・


ゆるゆる大掃除は1日30分でOK。
とはいえ要領わる子なので、一旦掃除を始めると30分で切り上げるのがなかなか難しい。
そのかわり、1日でいくつかまとめて終わらせられれば結果オーライかなとも思うけど・・・でも一つも掃除しなかった日は、進捗ゼロだったことにに「あーあ」と思う自分もいたり。


掃除して、して、休んで、休んで・・・
明日は?
・・・休んじゃお♪


すっかりカスタネットおじさん状態。(進まない・・・)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントご無沙汰してましたー
更新のたびに読んでいるのですが、読み逃げしちゃってました(汗)

私も大掃除最近余り手をつけてません。
最初の頃は、余裕で終わっちゃうかも?とたかをくくっていましたが、ちと微妙・・・・・・・。

12月には高笑いしていたいです

私の場合
タンタンウンウン・・・ウンウンウン・・・
(休みすぎのカスタネット 汗)
です。ぼちぼち行きましょう~

連休をはさむと、なぜかブログから遠ざかりがちになります・・・;;


■桜さん

いえいえとんでもない!読み逃げ度合いなら私のほうが全然上ですからーー(ってハッキリ言える自分にちょっとがっかり)
なのでまったくノープロブレムでございます、お気になさらずに~。

桜さんのブログを拝見する限り、大掃除が進んでないとはとても思えないです・・・私からしたら、むしろ桜さんに焦らされるぐらいですよぉ。
12月まであと1ヵ月半、ぜひ一緒に高笑いしたいです。


■瑛さん

お仕事は落ち着かれましたか?
また更新されるようになって楽しませていただいております~。(相変わらず読み逃げ大王ですみません)
私のカスタネット、休んで休んで・・・結局二週間経過しようとしております;;
時間は十分にあるはずなのになんでだろ~。(←優先順位がオカシイから)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/310-4fc21b06

