スポンサーサイト 


ゆるゆる大掃除その8&備忘録2008/10/16(木) 

++++++++++++++++++++++++++
おそうじぺこさん主催の企画に参加しております。
のんびりゆるゆる大掃除計画 2008
bn2.jpg
++++++++++++++++++++++++++



<通常掃除>
■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■スリッパ洗濯


<大掃除>
■台所
 ・キッチンマット洗濯

   ☆ゆるゆる大掃除進捗(リスト)



キッチンマットを洗濯した勢いで台所のどこかを~~~!


・・・と、思っただけで行動に移せませんでした。
ま、まあ1個進捗!!(切ない)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

私もキッチンマット洗った後に床の水拭き・・・とか思いながらもやらない日もあったりしますよ(^^;;
まー、ボチボチ行きましょ!

さてさて、さっき私の記事のコメントの返事に貼ったリンクが間違ってました。
コチラでした(^^;;
http://plaza.rakuten.co.jp/syoujoumaru/
でもさっきのとこもいいですよ。

■ハナッペさん

はりきって大掃除リストを作ったものの、どうにも気合が入らないというか・・・去年出来たことが今年出来なくなっていることになんだか焦りを感じます。
そ、そーですよね、ぼちぼちでもやれば一歩でも半歩でもすり足でも前進ですもんね!!

シフォン情報、いろいろありがとうございます!ご紹介のサイト、両方とも拝見しました。すごいですよねぇ、皆さんの探究心・・・いやー足元にも及びませんです;;
夏場は卵自体に水分が多い、という情報がとてもヒントになりました。
だから夏はいつも上手くいかなかったのか~(納得)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/314-5a3017ff

