スポンサーサイト 


お金で買えない価値がある/備忘録2008/10/18(土) 

■布団を干す(私の布団のみ)

■シーツ洗濯(敷)



一度食べてみたいという実家の両親、妹に味わわせてやりたい。
ならば、いつも日本海の美味しい魚介をくれる義兄にもこれでお返しをしたい。
だったらついでに、いつもお世話になっている相方の実家にもお送りしたい。


とまあ、自分で自分を追い込んでですね。
北海道物産展に乗り込んだわけです。


コレ狙いで。




長蛇の列は覚悟の上。

ところがきびしいですなあ。お一人様で買える個数に限りがある。
一度行っただけでは、自宅用&三方向に送るのに全然数が足りません。


ということでね。

並びましたよ。



三日連続で。



三日目にもなると、さすがに「私は毎日毎日何をやってるんだ」と並びながらもつい思わずにはいられませんでしたが・・・




この三日間、北海道物産展にて・・・
(金額がおわかりの方はどーぞ計算してみてくださいませ)



花畑牧場生キャラメル、13箱。

花畑牧場 カチョカヴァロ(チーズ)、1個。

六花亭 マルセイバターサンド、5箱。

ロイズ マシュマロチョコレート、5箱。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ、1個。



送付先からの「すごく美味しい!ありがとう!」という喜びの声・・・プライスレス。





そして。



三日間で私が並んだ総時間、3時間40分・・・プライスレス。




二度と出来ません。



・・・いや、しません。



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/316-f87c8f14

