 


備忘録2007/9/1(土) 

■布団を干す

■はたきかけて掃除機

■あちこち拭き掃除
 (タンス、棚、PC・テレビ回り、ダイニングテーブル・チェア)
 (詳しくは→こちら

■トイレ掃除簡易版(便器のみ)

■エアコン掃除

■サーキュレーター掃除

◇寝室にオーバーフローしていた服を片付け(詳しくは→こちら



雨が降ったり曇ったりが続いていたここ数日、土曜になってようやく晴れた。
晴れるとやる気出るんだけどなあ・・・

平日にやっときゃいいのに。
っていうか平日晴れればいいのに。(←勝手)


先日の床拭きで予想以上に爽快感を得られたせいか、いつもははたきで終わらせるところを拭いてみたくなった。

・・・と、じゃあついでにエアコンも、エアコンのフィルター浸けおきするついでにサーキュレーターも、と今回も芋づる式掃除で、ゴロゴロしている相方をさらに転がしながら結局午後いっぱい掃除していた。


なぜ午後からなのか。


・・・起床PM12時半だったから。


通常洗濯のみで精一杯。明日はシーツ洗いたいなあ。
明日晴れますよーに。




↓参加中です



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/32-254bfddb

