スポンサーサイト 


アイロン台カバーやっと交換/備忘録2008/10/31(金) 

■布団を干す(私の布団のみ)

■毛布を干す

■シーツ洗濯(敷)




いや~、気がついたら一週間もぽっかり空いてしまいました。
その間にお城のパーティーもすっかり終わってましたね・・・


ブログから離れてたのは、まあ大掃除もさっぱり進んでないからなんですけれども。


これだけスイッチ、もといブレーカーから落ちてるというのに、最低限の掃除だけはなんとか維持しているのはまさにミラクル。(ええ、最低限ですよ)



この間に変わったのはアイロン台のカバーぐらいかな・・・


IMG_5235.jpg
破れてます。



IMG_5236.jpg
ビリビリに破れてます。

この状態で2~3ヶ月放置。


さすがに目障りになってきまして(鈍)。
アイロンもパワーアップしたことだし、やっと替えのカバーを買いました。



IMG_5270.jpg


やればあっちゅー間。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/325-671f1336

