 


シフォンのリハビリ/備忘録2008/11/17(月) 

■風呂掃除(床、扉、浴槽、小物)



はて。
風呂掃除って、大掃除以降数回やったような気がするけど・・・
マメに記録しないと忘れる一方。



先日、手土産の必要に迫られてシフォン作りのリハビリをしました。


IMG_5401.jpg

IMG_5408.jpg

午前中作成の第一弾、ココアシフォン。

むむ~、高さはまあまあだけど縮みが大きい・・・




IMG_5404.jpg
IMG_5406.jpg

上のココアシフォンを取り出して、同日夜23時の第二弾、コーヒーマーブルシフォン。

ぬぁ~、縮みは小さいけど高さがイマイチ!!




IMG_5409.jpg

そして翌日午前に第三弾で本番・・・の予定が、早く起きられず時間切れ。

結局リハビリ用だったはずの上記二台を、本番用として持参しました・・・(悔)



しまったなあ、以前上手くいった時のようにオーブンの温度調整をやればよかったんだ。今思い出したよ・・・




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/333-40676353

