 


洗濯干しハンガー買い替え/備忘録2008/11/23(日) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)

◇洗濯干しハンガー一式やっと買い替え



去年から替えよう替えようと思い続けていた洗濯干しハンガーたち、やっと新しいのを買いました。タコ足のタオルハンガー、小物干しのピンチ付きハンガー、通常のハンガーとりあえず6本。

プラ製は数年で劣化してしまうので次はステンレス製を・・・と思って探していたものの、ステンレス製だと竿をしっかりグリップするようなタイプのものってなかなかないんですな。
これまでに強風に煽られてタオルハンガーが竿から落ちたりしたことがあったので、竿に引っ掛けるだけのタイプでは今のウチには適さない。ステンレス製のあの重量も、万が一ベランダの外に落ちるようなことがあったら非常に危険だし・・・

ということで今回はステンレス製はあきらめて、従来どおりの竿をグリップ出来るプラ製のものにしました。
理想を追っても現実とは合わないもので・・・でも納得して選べたのでよかった。
これでやっと、劣化して表面がポロポロと粉になってこぼれるハンガーから解放されるわ~。



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/336-f95fd5ef

