 


ゆるゆる大掃除その25納戸部屋など~備忘録2008/12/19(金) 

++++++++++++++++++++++++++
おそうじぺこさん主催の企画に参加しております。
のんびりゆるゆる大掃除計画 2008
bn2.jpg
++++++++++++++++++++++++++



<通常掃除>
■はたきかけて掃除機(全室)

■布団を干す

■毛布を干す

■シーツ洗濯(敷)

■玄関掃除(扉内側、靴箱、タタキ)

■窓掃除(寝室2ヶ所、リビング和室2ヶ所、台所1ヶ所)

■桟掃除(寝室2ヶ所、リビング和室2ヶ所、台所1ヶ所)

■網戸掃除(寝室1ヶ所、リビング和室1ヶ所、台所1ヶ所)

■ちょっとだけ拭き掃除(テレビ回り)


<大掃除>
■納戸部屋
 ・ダニ対策

 *納戸部屋終了*

■玄関
 ・ダニ対策

 *玄関終了*

■洗面所
 ・ダニ対策

 *洗面所終了*

   ☆ゆるゆる大掃除進捗(リスト)



毎度お天気次第の私の掃除。

この天気、シーツ洗わなきゃもったいない!・・・からあれこれ派生して、最後窓まで拭いちゃいました。
それも一気に5箇所も!
もちろん網戸、桟掃除つきで!!
新記録達成ですよぉーーー!!!(うるさい)

恐ろしい・・・揺り返しで何もしなくなる日が来るのが逆に怖い・・・;;


ダニ対策は、夕方でかける前にダニアースをセット。
帰宅後、軽くクイックルだけかけました。



よーし、これで台所以外すべて終わった!
ラストの食器棚、なんとしても終わらせねば!




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/353-963afbc5

