スポンサーサイト 


今年の抱負、もとい予定 


無事、年があけまして。

皆様本年もよろしくお願いいたします。


何がってわけでもないのにここ数ヶ月なんだかとっても余裕がなくて・・・どちらにも全くご挨拶に上がれず、すみませんです。(すっかり読み逃げオンリー)



喪中のため挨拶はそこそこにさせていただくということでね(コラ)。
とりあえず小さな今年の抱負でも・・・


・・・(←今、考え中)


去年は大掃除を頑張れたので、今年はもう少し収納・片付けに力を入れよう。DIYもしばらくご無沙汰だしな~・・・作る前に、考えて図面引くのが面倒なのよね・・・

あと・・・来年の冬までに引っ越し。
元々ここは2年限定の住まいのつもりだったし(あっさり2年過ぎてるけど)、タイヤ交換や冬場毎週大荷物を持ち出す我が家には、エレベーター無し5階の住まいはどう考えてもライフスタイルに合ってない。
この目標は、昨晩の協議で決定しました。

引っ越すとなると、じゃあDIYってどうよ?って話にもなりますけれどもね;;


まあこんな感じで。


・・・って、自己啓発的なこと何もないのかよ!
これは抱負じゃなくて予定だな・・・;;




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

昨年はお世話になりました。
今年はお引越しされるのですね。
引越しってもの凄く大変ですよね。
私自身泣きながら荷物を詰めた事を昨日のように思い出します(涙)

本当にふるさんはDIYから編み物から縫い物からケーキまで本当になんでもござれでいつも凄いなーと思って見ています。
今年もなにとぞ宜しくお願いします♪

■桜さん

こちらこそお世話になりっぱなしで・・・
無精しまくりで恐縮ですが、今年もひらによろしくお願いします。

私も前回の引越では、朝8時に引越屋が来るというのに同日明け方5時まで箱詰めしましたよ~。
今回はかなりモノが減っているはず!(多分!!)なので、前回よりは楽になると思ってるんですが・・・
っていうか時期はおろか、引越し先すらなーんも決まってないんですけどね;;

DIYやら編物やら、あれこれと道楽に手を出してるだけなんですよねぇ・・・
私も桜さんのようにちょっとは先のことを考えないと!年明け早々反省。

あけましておめでとうございます。
お引っ越しされるのですね。
私も(遠い目・・・)怒涛の3月を思い出します。
DIYもあの棚だけで終わってしまって(笑)またふるさんからいろいろ教えてほしいです。

引っ越し直後は「もう物は持たない!」と思っていたのですが、あっという間にモノが増え。
また私も引っ越しするつもりで臨まないとな、なんて思いました。
今年もよろしくお願いします。

■酉蔵さん

ご無沙汰してしまってすみません、こちらこそよろしくお願いいたします!

「引越しするぞ!」と決めたものの、先行きすべて白紙なんです~。
でも言葉にしないとあっという間に3年4年と過ぎてしまいそうな気がしたもので、あえて公言してみました。
torizohさんのように遠方へ引越しされる方に比べたら、物件もゆっくり探せるし恵まれてるはずなんですが・・・だからこそなかなかお尻に火がつかないんですね;;

DIYへの「やる気」って、結構大きな波がないですか?(私だけ?)
お互いのんびり次の波を待ちましょう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/357-bb2b6f18

