スポンサーサイト 


備忘録2007/9/3(月) 

■玄関掃除

■綿毛布洗濯(相方用)


夏に使っている綿毛布、よーーーーーやく洗濯。
あれだけガンガンな日差しが照りつける日々が続いていたのに、なんで今まで洗おうという気にならなかったのか不思議。シーツはわりとよく洗ってたのになあ。
干し場がなくて一枚ずつしか洗えないのが難・・・
明日は私のを洗おう。

玄関掃除・・・前回から二週間ぶり。
これでも私にしてはかつてないハイペース!
(確か昔は年に2~3回もやったかどうか)
効果効果!ブログ効果!



↓参加中です


スポンサーサイト

コメント

干す場所

ふるさんこんにちわ♪
干す場所で選択をやる気になるかならないかと言うのはありますよね。
うちも干す場所が凄く狭くて、数ヶ月前に増設しましたもん。
増やしてからは、干す場所が増えてストレスがなくなりました。
うちもやっとシーツを今日洗いました。やはり洗うと気持ちよいですね♪
明日も天気になると良いなぁ(予報は雨でしたが)

■桜さん

干す場所を増設されたなんてうらやまし~!
ウチは引越前と比べてベランダスペースが半分になってしまったので、当初はかなり考えながら洗濯してました。
今の季節は「洗濯の二毛作、三毛作」が出来るほどすぐ乾くので、通常の洗濯とシーツとトイレマットと、と一日でやっつけられますが・・・これからはそうもいかなくなっちゃいます。

今日のお天気いかがでしたか?
こちらは朝から晴れてます。二度寝から目覚めて今からやっと洗濯物干し開始です(イケてねー)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/36-c4fcf3ce

