スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関タタキとアクリルたわし/備忘録2009/2/12(木) 

■玄関掃除(扉内側、靴箱、タタキ)

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■スリッパ洗濯



玄関のタタキを掃除する際。
いつもは「掃く→セスキスプレー→ウェスで拭」くという流れなんですが、
今回はもう交換しようと思っていた食器洗いのアクリルたわし(スポンジ入り)を、玄関で使い切って処分することに。

なので、「(掃くの忘れた)→セスキスプレー→少し湿らせたアクリルタワシ→ウェスで拭き取る」という手順で。

いつもより水分が多い状態なのとアクリルたわしのおかげで、なんだか通常版よりさっぱり感が増した感じ。
ウェスだと「ゴシゴシ拭く」というのが結構やりづらかったりするのでそのへんの違いかな。
いや~気持ちよく使い切った。よかったよかった。




・・・であれば、玄関用のアクリルたわしを用意すればいいって話なんですけれども。
うーん、後で洗うのが面倒なのでねぇ~~。(今の私にはまだ高レベル)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/371-b7e33400

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。