スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツキーパー/備忘録2009/2/15(日) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)



排水口掃除、もう眠くて眠くて端折りたかったけど・・・
豚の角煮から出た油が間違いなく排水口まわりに張り付いていることはわかってたので、どーーにか掃除しました。




スニーカーばかり履いてて、数年遠ざかっていたロングブーツ。
やっと復活し、再び履きはじめました。
「この冬は絶対ロングブーツにスカートはくぞ!」というひそかな目標、無事達成~(ちっちゃ)。


久々にちょっと高級なブーツ(私基準)を買ったので、
管理もちゃんとしようと思い、初めてブーツキーパーなるものに手を出してみました。


IMG_6175.jpg

IMG_6176.jpg

『pedag』(ペダック)というメーカーのブーツキーパーです。
ドイツ製とのこと。

ブログで紹介されている方がいて、商品レビューでも好評のようだったのでこれを購入。



IMG_6179.jpg

ふくらはぎ部分(右側)のラインはきちんと膨らんでます。

上部のレバーを握って前後幅を狭くし、ブーツに入れてからレバーを離すと・・・



IMG_6180.jpg

ぴったり収まるという仕組み。



IMG_6181.jpg

シャキッと自立します。
しっかり型崩れを防いでくれそうです。

なんせ取扱いが楽。満足満足。





ブーツをいつまでも美しく!3150円以上お買い上げで送料無料ロングブーツ用シューキーパー【ped...
他にも欲しいものがあったので私はこちらで買いましたが・・・


お買い得2足セット!ペダック2足セットブーツキーパー
複数買うならこちらのほうがお安いです。(3足、4足セットもアリ)



↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/372-34c705c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。