スポンサーサイト 


備忘録2007/9/5(水) 

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

◇かもめ~るDM処分

◇書類ボックスの見直し&整理(現在続行中)



いつもならすぐ処分するDM。
でも以前年賀はがきで2等が当たってから(記事は→こちら)、かもめ~るはがきはすぐ処分できなくなった。
かもめ~るの当選番号発表は9/4だったので、ちょびっとだけ期待しつつ確認。


・・・ま、案の定、当たらなかったですけどー。




PIYO・・・ちょーっとトライしてみたいものの、これってマメな人じゃないと続かないんだろうなあ・・・(本気で自信ない)



↓参加中です

スポンサーサイト

コメント

PIYO

マメじゃなくても大丈夫です(笑)
チャットじゃないから「ぼそッ」とコメント残せばいいだけだし。

夏目さん、カナさん、ぺんぎんさん、私。みんな居ますから、どうぞーいらして下さい。あはは。何かの勧誘みたいですね(爆)

■りこさん

PIYO、画面で一気に読んでいるとチャットっぽい感じがしてたんですけど、そうじゃないんですね。

か、勧誘に乗ってみようかな・・・(←高鳴る胸)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/38-b316241f

