スポンサーサイト 


やっぱユニコーン!/備忘録2009/4/29(水祝) 

■台所排水口掃除(重曹+クエン酸で)

■風呂排水口掃除(塩素系で簡易版)




ちょっと前に私一人急遽実家に帰ったのは、このためでした。


unicorn.jpg
(全然わからん)


ユニコーンのライブでございます!
同じくユニコーン好きだった妹と参戦して参りました。


開場中(ライブ前)は携帯写メOKということだったので、イマイチの画質ながら記念に撮影。



もーーーーー、サイコーに楽しかった!
ユニコーン解散後、いろんな人のライブやイベントに行ったけど・・・あんなにアドレナリンが出るライブは他にはなかったわ~。
歌詞もすらすら口から出てきて、ほとんど一緒に歌えたし。
トークは若干ダラけてましたが;;音や声は当時と全く遜色なし!すんごくパワフルでした。

昔の歌はもちろん、ニューアルバムの曲たちも従来と変わらない空気に年を経た味わいがプラスされてて、かなりよかった。



絶対DVD付きがオススメ!


実は当初は、「再結成って・・・どーよ?」と、ちょっと引いてたんです。
でも『シャンブル』を聞いて、DVDを見たら・・・コロッとやられちゃいました。(元々やられてたし)


そして、連絡が取れなくなってその後が気になっていた高校時代の友人に、会場でバッタリ再会!
彼女は私にユニコーンを薦めてくれた人だっただけに、再結成したユニコーンのライブで再会というこの偶然・・・ちょっと鳥肌モノでした。(大袈裟)
とにかくそれも嬉しかった、と。



いや~、ユニコーン。
ぶ厚かったなぁ~・・・



ツアーグッズ、久しぶりに買っちゃいました。
Tシャツ、タオル、ストラップ・・・までで我慢。
ものすごーく気になるけど、パンフは我慢!




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/397-59b01ae4

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
  • [2010/02/24 17:44]
  • URL |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |
  • TOP ▲
