スポンサーサイト 


ココアマーブルシフォン/備忘録2009/5/15(金) 

■はたきかけて掃除機(全室)

■座椅子カバー洗濯

■玄関掃除(扉内側、靴箱、タタキ)

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■スリッパ洗濯

■洗面台排水口掃除(塩素系で簡易版)

■風呂掃除(床、小物)



連休に滞在した帰省先からの帰宅後、久々に風邪をくらいました。
3日ほど寝込んだ後もグズグズしてましたが、ようやく通常営業(掃除の話)。

すんごい埃だった・・・
そりゃ4/28以来だもんね・・・(つまりクイックルもさぼってた、と)



で、こちらは先月いただきもののお返しに焼いたシフォン。


IMG_6678.jpg

ココアマーブルシフォン。

うーむ美味そう。
でも一口も自分の口に入ることなく、生キャラメルとともに旅立っていきました。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ふるさん お久しぶりです!
素晴らしい出来ばえのシフォンにうっとり・・・
生キャラメルも手作りとかかな?
先日初めて生キャラメルを食べたけど、本当に柔らかいものだね^^

■okayuさん

こんにちは、こちらこそお久しぶりです~。
今回のシフォンはゴージャス感のあるマーブル模様が出たので、見栄えは満足しています・・・味はどうだったのやら知る由もありませんが;;

生キャラメルは、okayuさんも先日食された例のヤツです。
アレ、本当に柔らかいですよねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/399-072a1d02

