 


再びユニコーン!!/備忘録2009/5/18(月) 

■布団を干す

■毛布を干す

■シーツ洗濯(敷)



先々週~先週と、ユニコーンのライブが大阪でありまして。
5/8の城ホールの時はまだ寝込んでたのであっさり諦められたんですが、5/11・12のzepp大阪・・・


面映ゆい・・・大阪にいるのになんで大阪のライブに行けないんだ!!
(答:チケット持ってないから)


ということでグッズだけでも買い足そうと現地に赴き、ついでにどうせ来たならとライブ開始まで待ってみました。

そしたら・・・開始直前でまさかの当日券登場!!
(当日券というか・・・「急なキャンセルがあってチケットが出たから」という話だったけど、本当の事情は不明)
いや~奇跡ってあるもんなんですね~(涙)。


急いで相方に事情を連絡して、一人で乗り込みました。
当日相方が飲み会で本当によかった。


も~~~~、大・満・足。

前回とは違う衣装を見れたし、違う曲も聴けたし、会場全員で民生に『Happy Birthday to You』を歌ったし(この日は民生の誕生日でした)、『CSA』もとい『TMO』(「タミオ」の略)も聴けたし・・・
そしてまさかのトリプルアンコール。
ホールも最高に楽しかったけど、zeppはまた一味も二味も違う楽しさでした。

行ってよかった。
待っててよかった。
あの場にいれてよかった・・・(抜殻)




MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労
早々に注文したツアーDVD。
ブルーレイ版も出るらしいけど、デッキ持ってないので・・・
(楽天ブックスでは既に売り切れ)



これで心置きなく私の勤労は終われます。
さーて次は夏フェスだ!(2~3箇所が限界っぽいけど)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


人気ブログランキングへ


※以下は自分用メモです。(追々書き足すかも)

購入グッズたち

IMG_6752.jpg

Tシャツ、結局赤も買っちゃった。


IMG_6753.jpg

タンブラー、青狙いだったのにな~・・・(私の1列前で売り切れ)
まあ買えただけでもありがたい。



ベビースターのパッケージ一覧。

IMG_6756.jpg IMG_6755.jpg

IMG_6754.jpg IMG_6757.jpg

IMG_6758.jpg IMG_6759.jpg

先日テッシーちゃんを食べたので、残り4つ。



ユニコーンツアー2009『蘇える勤労』
4/15(水) 香川アルファあなぶきホール
カーキツナギ

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール-1
01. 人生は上々だ~忍者ロック

アンコール-2
01. すばらしい日々



ユニコーンツアー2009『蘇える勤労の日々』
5/12(火) Zepp Osaka  
石川遼+マスクド・ユニコーン

01. ひまわり
02. スターな男
03. ボルボレロ
04. 働く男
05. オッサンマーチ
06. キミトデカケタ
07. ブルース
08. 自転車泥棒
09. AUTUMN LEAVES
10. 黒い炎
11. WAO!
12. BLACKTIGER
13. R&R IS NO DEAD
14. サラウンド
15. 大迷惑
16. ヒゲとボイン
17. HELLO

アンコール-1
01. 人生は上々だ~忍者ロック~CSA[TMO]

アンコール-2
01. 開店休業

アンコール-3
01. すばらしい日々


(※セットリストは他サイトから拝借しました)


コメント

おぉぉぉっ!!!
すごいご無沙汰してました。
記事、読んで興奮してしまいましたーーー!!!
ユニコーン!!ユニコーン!!!
行かれたんですねー!
う、羨ましい…っ

ライブってほんまにええですよねー!!

■miwaさん

こちらこそもうすっかりあちこちにご無沙汰で・・・;;
あれっ、miwaさんもユニコーンお好きですか!?
ライブ楽しかったですよ~~~!
バンドの再結成って見てもあんまり心に響かないことが多かったんですが(100%私的見解)、このおっさんたちは違いました。なんなら解散前の当時より良かったかも。
今後も活動は続けるらしいので、次のライブの機会にはmiwaさんも行けるといいですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/400-10c9c33c

