スポンサーサイト 


備忘録2007/9/9(日) 

■風呂掃除

◇書類たくさん処分

◇二年前のカード・携帯・NTT等の明細をシュレッダー


今日も今日とて、黙々と相方と書類を見直す。

今現在、ダイニングキッチンには相方管轄のダンボール1箱&紙袋が置いてある。


えーと、かれこれ一ヵ月以上??(放置プレイ中)


箱の上にも書類や雑誌や本や小物などがいろいろ山積みされていて、実質1箱半くらいのモノがあった。
これが今日かなり処分・整理されて一ヶ月以上ぶりにふたがきちんと閉められたダンボール箱になった。

その中でも特に場所を食っているのが毎月購入する雑誌なのだが、協議の結果、過去2年分まで保管を認めることになった。(私が何も言わなければ、ヤツはそれまで買い溜めていた4~5年分をすべて残すつもりだったに違いない)


本棚というものがない我が家にとって、本や雑誌の収納はかなり頭を悩ませてくれる。


久々にDIYしなきゃダメかな・・・




↓参加中です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/44-616089f6

