 


備忘録2007/9/13(木) 

■カーテン洗濯(台所)

■窓拭き(台所)

■桟掃除(台所)

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

■スリッパ洗濯



延ばしまくっていた台所のカーテン・窓・桟、ようやく終了。
そして取り付けた当時から松の廊下気味だったカーテンの丈を、やーっと裾上げした。
・・・しかし、洗濯したらどうもちょっと縮んだらしい。
レールに取り付けてみると「もしかしたら裾上げしなくてもよかったんじゃないか?」という微妙な長さになったが、直す気はない。
(お裁縫は・・・いやいや、お裁縫「も」不得手です)

後は納戸部屋の二箇所の窓・・・水仕事が苦でないうちに窓までたどりつけるのか!?かなり不安・・・


トイレ掃除、どうやら私なりの型にはまってきたのか約一週間おきに実施できている。
これが不思議なもので、「一週間たったから掃除しよう」ではなく、「そろそろ掃除するか」と思うタイミングがいつも一週間後なのだ。

・・・おほほ、おほほほほほ。(超キモいんですけど)




↓参加中です




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/50-190b1e1a

