スポンサーサイト 


備忘録2007/10/2(火) 

■シーツ洗濯

■布団を干す



先月リニューアルした我が家の敷布団。
これを機にシーツを買い換えよう、と日々ネットで物色中。

せっかくのこのチャンス。
数年前から気になっていたアレを試してみたい。

だけど・・・

ちょっとお値段が・・・

でもそうそう買い換えるものじゃないし・・・

そうだよな・・・




・・・いく?



いっちゃう!?




・・・迷い始めて既に一週間、いまだ勇気が出なくてクリック出来ません。




あー試したいなあ、リネン。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


スポンサーサイト

コメント

クリック

ふるさんこんばんわ♪
私は表札が欲しくて、色々サイトを見ているのですが、支払いが怖くてクリック出来ないでいます(;´∀`)

オレンジペコ改め、おそうじペコの
ご挨拶に回ってます。

リネンのシーツ、よさそうですね。
私は一時期シルクのシーツをクリックしそうになっていた時期がありました☆

結局、ニトリのコットンボックスシーツを使ってますけど。

リネンってなんか凄く上質ってイメージですよね。でいて気取ってない。

ふるさん買うのかな~

■桜さん

怖いのは「支払い」なんですね。ちょっと笑ってしまいました!
表札ですか~。私は賃貸住まいということもあってまだ表札には縁がないのですが、ホームセンターなどで見るだけでも最近は本当デザインが豊富になりましたよね。
これこそ何度も買い換えるものじゃないので、どれにするのか真剣に悩みそう~。
・・・いや、もしかしたらもうどの表札にするのかは決まっていて、「支払い」を恐れるあまりクリックを先延ばしにしているだけなのかな・・・だったら私と同じです!;;



■ペコさん

いらっしゃいませ、ご丁寧にありがとうございます!
リンクのブログ名変更させていただきました。
「おそうじペコ」か「オソウジペコ」か一瞬迷いつつ、ひらがなの方にしちゃいました。

シルクのシーツ・・・ハイソな香りがプンプンしますね~。ペコさんには雰囲気が似合いそう!
質のいいリネンは本当に肌触りも良さそうで、洗濯してもすぐに乾くらしくて、埃も立ちにくいらしくて(全部聞きかじり)、魅力満載なんですけど・・・
価格はもちろん、フラットシーツになるのでめんどくさがらずに使い続けられるかどうかが悩みどころです。

と言いつつ、8割方買う気かも・・・です;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/66-5e42688e

