スポンサーサイト 


備忘録2007/10/7(日) 

■シーツ洗濯

■キッチンマット洗濯

■風呂扉掃除

■風呂排水口掃除(詳しくは→こちら



連休中の晴れは今日までとのこと。
昨日タイムオーバーでクリアできなかったキッチンマットの洗濯、無事間に合った。
・・・さ、さすがに今日は12時までは寝てませんよーー;;(く、9時半起床でした)



夜。


呼吸を整えてー、

大きく深呼吸してー、

気持ちが落ち着いたら・・・



両手を突き出しながら

「コォォォォォ・・・」

と息吹を入れてー(by千葉真一)。



気持ちが固まったところで




「えいしゃらぁーーーー!!!」(byカラテカ矢部)




気合とともにクリーーーーーーーーーック!!!!!






・・・。






・・・。





・・・二週間前から悩んでいたリネンのシーツ、売り切れてました♪





お、お買い得だったのに・・・;;


まあ二週間もの間決断できなかったってことは、まだ買うに機が熟してないってことだったんだな。
そーだそーだ、そーに違いない。(←責任転嫁)




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



スポンサーサイト

コメント

そうです!

そうですそうです!きっともっと良い物があるのですよ!
この間書きましたが私も購入後の支払いが怖くてポチッと出来ない状態です。
今月はウィルスバスターの更新で数ヵ月後に請求が来るからなーとか、クレジットの請求を考えると踏ん切りがつきません(;´∀`)

所でエコ掃除への返信ありがとうございました。
セスキ感動しました。色々考えるより使うべきですね。
実は青ポットさんとかペコさんの所もお邪魔して調べたのですが、良く判らなかったのです。
パソコンが良く判らない人が判る人に、ダブルクリックしてー
といわれて、何を言っているかさっぱりのように、達人過ぎて
意味が全く判らなかったのです(汗)
あの記事を書いてから、色々な方がコメントを残してくれて、やっと判ってきました。
本当にありがとうございました。

おおおおおノォ~

う、売り切れですか。。。

人生こんなこともあるさ。
うん。
ニトリのボックスシーツ使いやすいよ。

■桜さん

そ、そうですよね!
2~3日はショックを引きずるかな~と思ってたら、翌日には立ち直ったので、やっぱり今じゃなかったのかな、と思いつつ・・・少し心残り。
クレジットカードの引き落とし、店によって翌月だったり翌々月だったりかなり幅がありますもんね。確かにタイミングをはかるのが難しいかも・・・

いえいえ、エコ掃除について何のアドバイスも出来ず逆にすみません。
「達人過ぎて意味がわからない」ということ、よーくわかります。私もちょっと理解できるようになったのは最近ですから;;
桜さんのエコ掃除を参考にさせてもらう日も近そうですね~。



■ペコさん

買い時は今じゃなかったんだ!と言い聞かせつつ、まだ在庫がありそうなフラットシーツだけでもいってみようかな・・・とちょっぴり未練がましく思ったりしてます。

昔使っていたボックスシーツ、洗濯時にゴムのギャザー部分がなかなか乾かなくて難儀してから敬遠気味だったんですが・・・もしかして最近のものはそんなことないんでしょうか?
そういえばニトリって今までノーマークでした。これから外出するのでチェックしてみまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/70-cde21228

