スポンサーサイト 


備忘録2007/10/12(金) 

■はたきかけて掃除機(全室)

■布団を干す

■シーツ洗濯

■ラグを干す

■洗面台掃除(ボウル・鏡拭き)

◇ヤフオク出品(昨日と今日で13点)



何ヶ月かぶりのヤフオク。
正直準備を始め出すまでかなーーーり面倒で、ちーーーっともやる気が出なかった。

が、捨て捨てフェア期限は今月末。
これが重い腰を持ち上げてくれましたよ~。
リリココさん
、ありがとーございます!




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



スポンサーサイト

コメント

ヤフオク

ふるさんこんばんわ♪
私も以前オークションを少しばかりしていましたが、いつも出品前に挫折してしまいます。
最近色々捨て捨てして思うのですが、本当に無駄だなーと思います。
なんかゴミを買っていたんだなと思うと情けなくて。
だからゆくゆくは、雑巾一枚も大切に使える人になれればなと思います。
ま、すげー遠い道のりっぽいですけど(笑)

■桜さん

出品前に挫折、お気持ちよーくわかります。
今回も出品しようとひっぱりだしてから、数ヶ月放置したままでしたから;;
またやる時には一気にやるもので、量がかさんでしんどくなる。ちょっとずつマメに出せばこんなことないのに・・・って、これって掃除でも同じですね。

せっかく買ったのに使わずして処分する時なんかは、本当自責の念にかられます。
でも!これではダメだ、と気づいただけでも大きな前進ですよね。
私は、桜さんはかなり早くゴール出来そうな気がしてますよ~。
(かなーーーり後方から応援しています)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/77-8c0e5761

