 


備忘録2007/10/20(土) 

■トイレ掃除、トイレマット・カバー洗濯

◇納戸部屋片付け

◇寝室押入れ片付け



無事、コンタクト復活。どーもお騒がせしました・・・。


そしてやっと片付け再開。
締め切りが近づくとやっと本気になれる。
ええ、いつものことです。


この日の片付けは相方が頑張った。


気持ちはわかりますけどね、
録り溜めた「24」をただただ見続けるだけの週末なんて許しませんよ。


まあ今日は午後だけだったけどよく頑張りましたよ。
でもまだ終わりじゃないですよ。
明日も頑張ってくださいよ。


・・・だって、キミのモノばっかりなんですから。




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/83-8c021db4

