スポンサーサイト 


機は熟した 

今朝届いた荷物。





IMG_2772.jpg





リネンのシーツ&枕カバー。


・・・買っちゃいました♪



あはは。あははは。




あれだけ迷いまくった挙句買い逃したというのに(その時の模様は→こちら)・・・
これが不思議なもので、今回はまるで水が流れるかのようにごく自然に「注文」をクリックしていた。

先日購入したリネンのキッチンクロスが想像以上に使い勝手が良かったことも影響大だと思う。


そのへんも含めて

まさに今、機は熟した。

と。




・・・お値段が手頃だったしね;;(本音)


ちなみに購入したのは、楽天の リネンショップ テイセン さん。

数量・期間限定価格ながら、100%リネンのシーツ5250円、枕カバー2100円は、リネン初心者がお試しで買うにはまだチャレンジしやすかった。(というわりにものすごく迷ったけど)


  


期間限定・・・

こ、今月の26日までなんだけどねっ;;
(これに背中を押されたというのがホントの本音)



天気予報によると、天気がいいのは明日までとのこと。

さーーー早速明日洗うぞぉーーーー!
そしてすぐ使うぞぉーーーー!

楽しみだなあ~♪




↓参加中です。やる気の源、応援クリック感謝です!


スポンサーサイト

コメント

うぉ!

ふるさんこんばんわ♪
つついに、シーツを購入したのですね!
私も結局迷って買ってませんが、多分まだ機は熟してないのかもしれませんね。
きっとこれだと思える時が来たら、手に入るのかもしれませんね。

■桜さん

ハイ、ついにいっちゃいました!
迷いなく注文出来たので、いい買い物だったと満足しています。

桜さんのターゲットの表札、もうかなりの数をチェックされたんでしょうね。目が肥えた今、徐々に候補を絞り込みつつある段階なのでは??
桜さんのおうちの表札桜さんの購入報告も楽しみにしていますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mezasesimplelife.blog112.fc2.com/tb.php/87-77e56a7c

